日本人男性からの夜のお誘い②

続きです。

日本人男性からの夜のお誘い①

 

2度目のお誘い

タメルをぶらぶらしていると、ばったり、同じ宿の例の日本人男性と出くわしました。

あちゃ・・・・目があっちゃったし、無視するのもな・・・

 

男 『お~。何しているの?』

かずのこ 『ごはん食べに出てきただけ~~』

男 『ところで、昨日の話だけど、今日はどう?』

かずのこ 『いやいやいやいや、無理無理無理』

 

一回断ったのに、誘ってくるなんて、なんてメンタルが強いんでしょう。。。

 

さっと挨拶して別れました。

 

実は私。

この時点で、私、ちょっと興味が湧いてきました。

いやさ、そんだけ誘ってくるってことは、自信があるのかな~なんて。

しかし、『じゃ、お手合わせを….』をなんて言えるわけもありませんし、したいだなんて、思っていません。

 

どういう気持ちで、どういう女性との関係の持ち方をしてきたんだろう。今までそんなに女が寄ってきたの??

なんなの?

 

誤解なきよう、言っておきたいんですが、私の見た目は、そんなに軽いような感じではありません。ギャルでもないし、露出も少なめ。(その時は半袖Tシャツにタイパンツとか)

よく真面目そう、なんてことも言われます。

 

そういう硬そうな(実際はそうでもなかったりしますが・・・) 女を『おれとヤラない?』みたいに誘ってくるのってどういう心境なんだろうと。

(それとも私の潜在的な強めの欲が溢れ出ていたのかもしれませんが)

初めは、失礼なヤツだ!としか思っていませんでしたが、徐々に興味が湧いてきました。

 

3回目のお誘い

 

昼間は、ご飯を食べたあと、調べ物をしたり、今後のルートを考えていたり。

夜になり、飲み物でも買いにいこうかな、とまたしてもタメルをうろつきます。

 

すると、例の日本人男性とまた再会。

 

そりゃ、同じ宿だし、タメルにいるし、同じような行動パターンになるのかも。

 

男 『どう?おれとしたい気持ちになってきた??』

 

まだ言うかね・・・・

なんて自信満々な。

誘えばいいってもんじゃな・・・・・

 

かずのこ 『ちょっとね』

 

 

ええーーーーーーー。

自分でもびっくりしましたが、なんとなく、この男としてもいいかな、という気持ちになってきたんです。

 

ストレートに何度も誘ってくるっていうことは、それだけ自信があるのかな、なんて・・・・・

 

 

そして・・・

 

宿に戻ると、

『じゃ、おれの部屋は○○○号室だから、シャワー浴びたら、来てよ』

男はそう言い、お互い部屋に戻りました。

 

 

返事をしたからには、行かなきゃ!

 

少し迷いながらも、いや、うまくなければ、あんな誘い方できないよな・・・と。楽しみでもありました。

 

そして、数十分後

男性の部屋をノックしました。

ベッドの上でユーチューブを見ながら、しばし会話を。

 

そして、私の髪を触り・・・・・

 

 

**割愛**

 

 

 

えーっとですね。

 

時間にして5分くらいで終わりました。

(しかも彼のものが私にチェックインしてからは1分くらいです。)

 

えっっ?!?!もう??(心の声)

 

 

もちろん、私は満足することなく、そそくさと自分の部屋に戻りました。

 

 

 

その晩以降、その男性と会うことはありませんでした。

 

部屋に戻り、一人で好奇心が勝ってしまった自分を激しく責めました。

 

『あぁ、つまらぬ交わいをしてしまった・・・』

 

おわり・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です